読み物 Blog

2018/09/13 10:21

こんにちは!Momokoです(^^♪

今回ご紹介するのは、黒いトートバッグに真っ赤な

たい焼きのついたレザーたい焼きミニトートバッグです。

 

黒と赤っていかにも純和風で。。。

凛とした女性に似合いそうな組み合わせですよね。

私自身は名前がモモコってこともありまして、

どちらかというとグレーとかピンクとかが好き

なんですけど・・・(・。・;

黒いたい焼きトートバッグを作ったときにどうしても

赤いたい焼きのものも作ってみたいと思いました。

 

これは目立ちます!真っ赤なたい焼きのインパクト

ときたら!!!

還暦のお祝いなんかにもよさげです。

どちらも同じ国産のフルタンニンなめしの

アラバスタという革を使用しています。

今はかっちりとしていますが、使ううちに

つややかになじんできます。

誰ともかぶらないトートバッグをお探しの方

におすすめの一品です(*´▽`*)

真っ赤なたい焼き!縫い付ける糸を白にすると

またイメージは変わるのでしょう・・・

 
 
ちなみに。。。
自分用に作ったのは、キャメルの逆向きたい焼きがついています。
サイズはこんな感じ。小さなペットボトルと並べて撮影
してみました。本当に小さなトートバッグです。