読み物 Blog

2018/12/15 14:11


こんにちは(*'▽')
革でちょっと面白い小物を作っているMomokoです。

いよいよクリスマスまで10日を切りましたね!
だから・・というわけではないのですが、
緑の栃木オイルレザーでたい焼きくんを作って
みましたよ。



これは私が10年以上愛用している帆布のバッグですが。。。
ナスカンが通るくらい細い持ち手で!
こんな風につけてみると思いのほか、かわいい!!
緑と茶色って相性いいですもんね。



国産のオイルレザーを使用していますので
お日さまに当たったり、使い込むとツヤツヤしてきます。

外は寒いですが、お出かけのおともに・・・
レザーたい焼きいかがでしょうか(*´▽`*)