読み物 Blog

2019/02/02 13:49

こんにちは!
和菓子の木型やたい焼き器と革で面白いものを作っている
Momokoです(*'▽')

今回、ご紹介するのはこれ!!!


チョコレートに見えなくもない(笑)ですが、これはなんと

革でできた、レザーたい焼きです!

こげ茶色のオイルレザーで作ったら、パッと見、チョコレートみたいで。




かわいいハート型のコードクリップも添えて、箱詰めギフトにしました。

チョコかと思いきや、たい焼き??たい焼きかと思ったらレザー??

みたいな驚きを、バレンタインにプレゼントしてみませんか??

応援企画として、普段よりお値打ちになっておりますので、ぜひ

ページの方もご覧くださいね!!

バレンタインに気持ちを贈るお手伝いができたら素敵だなぁと

思います。



私の私物のたい焼きですが、リュックにつけても
かわいいのです!!!

知らない間に後ろの人にじーっと見られている予感(笑)