読み物 Blog

2019/03/10 20:25

こんにちは!

革を使って、たい焼き器や和菓子の木型で面白いものを

作っているMomokoです(*'▽')

今回ご紹介するのは、これ!!!



ん??レザーたい焼き?が迷彩柄??

イタリアのLa Perla Azzurra社のミリタリー柄の革、
エル・ヴァケーロを使用して作ったたい焼きくんです。
オイルがたっぷり、タンニンなめしで作られた革で
使ううちにつやつやに少し濃い感じにエイジングして
いきます。

今回は、山吹色のステッチで作ってみました。
柄の切り取りが難しく、同じものは絶対にないという
まさに人とかぶらないたい焼き!!

リュックにぶらさげて街を歩けば二度見されること
間違いなしですね!!!

何を作ってもサマになるステキな革です!!



ぜひ、実物を見ていただきたいです!!

(お財布は思わず自分のがほしくなって革を買ったついでに

 作ったものです)