読み物 Blog

2019/07/02 17:03

はじめまして!

和菓子の木型やたい焼き器を使って和菓子みたいな

革小物を作っているMomokoです。

今回ご紹介するのは、これ!!

岡山県の菓子木型彫刻の京屋さんに作っていただいた

丸い鯛の木型で作りました。



赤といえば紅白で白い糸で縫うことも多いのですが
今回は、マリーゴールド色の糸で縫いました。
デニムにも合いそうな雰囲気ですよねぇ。
男性にも女性にも使っていただけると思います。






お手持ちのチェーンなんかで、カバンにつけても
かわいいしもちろん普通にキーホルダーと
して鍵をつけて使っていただけても
いいかと思います(*'▽')

当ショップに他の革の物もありますので
よかったら一度見に来てくださいね!