読み物 Blog

2020/01/17 20:08

こんにちは!

和菓子の木型やたい焼き器を使って、和菓子みたいな革小物を

作っているMomokoと申します。

今日、ご紹介するのは、こちら・・・



ラウンドファスナー小物入れです。

岡山県の木型職人さんに特別に作っていただいた
丸い鯛のモチーフで作っています。

今回は、なんと・・・内側の革に自分で染めた宇宙柄の革を
使ってみました!!



ジャーン!
なんとも壮大(笑)
なぜたい焼きの中から宇宙なのかは、わからないですが・・・
たい焼きも宇宙も大好きなので、掛け算してみました!!

ピンクもあるんです。こちらは、もっと優しい宇宙・・・



小銭や常備薬、アクセサリーなどを入れるのにピッタリですよ!
カバンにつけておくと、かわいいバッグチャームにもなります。

ぜひぜひショップにも遊びに来てくださいね。