読み物 Blog

2020/08/16 20:19

こんにちは!

普段は、和菓子の木型やたい焼き器を使ってレザー和菓子を作っている

Momokoと申します。

今日は、こちら…レザーマカロン??とご紹介しましょう。

 

 
こんなお皿に乗っていたら食べられそうですが・・・
これはれっきとした和菓子の木型(笑)で作った革製マカロン
です。ファスナーを開けると小銭や常備薬などちょっとした
物が入って便利なんですよ!
 
 
いつもはこんな感じのを作ってます。こちらは和菓子っぽい・・(笑)
 
きれいなミントグリーンとピンクの革があったので、つい洋菓子も作ってみたくなり
挑戦してみました!
チョコミン党のあなたも、ピンク大好きなあなたにも・・・
ぜひぜひご覧になってみてくださいね。