読み物 Blog

2021/07/21 11:23

いつもは、和菓子の木型やたい焼き器でレザー和菓子を作っている

Momokoと申します!最近は…メロン農家になりつつあります(*'▽')



というのもこの革!!牛革なんですけど、まるでメロンなんです。
国内で作られているこの革に出会い、ラウンドファスナー小物入れを
作ってみたらとても可愛く…!
内側の革やファスナーの引き手も染めたりして楽しんでいます。





せっかくなので実物のメロンを見たりなんかして、自分で染めています。
厚い毎日ですが、ジューシーな革小物でさわやかな気分になって
いただきたいものです。



そのほかにも可愛いレザーアイテムを多数ご用意しておりますので
BASEの当ショップにも遊びにくてくださいね!