2024/12/28 20:29
今年も残すところあと少しとなりました。
今年もたくさんの方に当店のレザー和菓子を手に取っていただき、本当に嬉しく思っています。
新たにご縁をいただいたお客さま、ずっと大切に使い続けてくださっているお客さま、皆さま一人ひとりに心から感謝いたします。
皆さまの暮らしの中で、私のレザー和菓子が少しでも生活の彩になることができていたら、こんなに嬉しいことはありません。
お出かけのオトモにぜひ、色々なところに連れて行っていただけたらありがたいです。
来年も皆さまの心に刺さる、心を込めたものづくりを続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
さて・・・今年もたくさん絞って染めて色々な物を作りました。
思い出深いものについては、一番下の写真を参照ください♪
ちなみに、私は革細工以外にも映画を見るのがとても好きで…今年一番ハマったものを勝手に発表!
2024年 Momoko的ベストムービー!!(Amazon Primeで見られるものメイン)
第1位 海外ドラマのプリズンブレイク(今更ながらドはまりして一気に最後まで見ちゃいました)
第2位 映画ワイルドスピードシリーズ(こちらも一気に完走(笑))ジェイソン・ステイサムとロック様が大好きになり
その後、彼らの出ている映画を見まくりました!
ああ3位が決められません…何回も見た映画だと、アイアンマンとプラダを着た悪魔とグレイテストヒューマン
かなぁ~何回見ても大好きな映画たちです。グレイテスト・ヒューマンは音楽も最高でサントラ買っちゃった!
いつも、机の上のパソコンで吹き替え版の映画を流しながら革細工を作るのが私の至福の時間です。
この年になるまで映画って全然見なくて…映画館に行くのもレンタルに行くのも面倒だし、映画ってやたらと長くて
途中で飽きるし、音も急に大きくなったり、予想外に怖かったり‥‥しかし、アマゾンプライムのおかげで
気軽に次から次へと映画を楽しめて!本当幸せな時代ですよね!来年もたくさん見るぞ!
ミュージカルも大好きでして、今年は劇団四季のCATSとバケモノの子を見ることができて
これも素敵な思い出となりました。
好きなことをべらべらと話してしまいましたが😂みなさまにとっても素晴らしい2025年になりますように。
あわただしい年末年始ですが、風邪など召されませんように、美味しいものをたくさん食べて楽しい時間を
過ごされますように! Momokoより